ベッドを新しくしました
2011年08月11日 (木) | 編集 |

ベッドを15~6年ぶりに新しくしました

寝室にしている部屋が狭いので
外枠のついていないタイプを探して
いたのですが 私好みの硬さで
足だけがついているのをIKEAで
見つけ 今日配達でした!


無料で古いマットレスを引き取って
くれるので 便利~

おまけに 半年かな?
気に入らなければいつでも
返品OK。

って 私IKEAの回し者じゃ
ありませんよ 
好きですけどね


足を自分で取り付けて
完成~


でも やっぱり…

早速 にゃんずが寝心地を
確かめに来ました~


IMG_1039.jpg



な なんか…
3匹寝そべっているだけで
すでに私の寝るスペース狭くねえ?


これで5匹(うち2匹はメタボ)が
寝そべったら… 

私 ソファで寝ることになるのかしら…



ハッピ、どうよ、このベッド?


IMG_1036.jpg



アンズ、気に入った?


IMG_1037.jpg



むむ… この熱帯夜が続くなか
5匹の毛皮に包まれて寝るのか?


まあ 可愛いから嫌ではないんですけど…


ハッピ 真ん中陣取ってるし…


IMG_1041.jpg



まあ 冬なら大歓迎なんですけどね


テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック