いのちをつないだワンニャン写真コンテスト
2011年08月06日 (土) | 編集 |

昨日 仕事が暇だったので
何気に「いつでも里親募集中」を
見ていると…


ああ そうだ
応募しようと思っていた
「いのちをつないだワンニャン写真コンテスト」
もう締切過ぎているようなあと
思いながら 一応 確認してみると


な、なんと 締切が伸びて 
あと数時間あるではないですか!


これも何かの縁と
取り急ぎ5枚選び応募してみました


応募すると優勝を目指したくなるのが
人の常…


皆さま どうぞ優勝のため
清き1票(1日1ワンクリック)
お願いしま~す♪


って 本当は優勝なんてだいそれたことは
目指していないんですが
せめて入賞できたらなあ なんて…



ちなみに送ったのは次の5枚です!


(「昔 猛獣子猫でした…」
  作品ID 1171)
IMG_0409.jpg

(http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/vote/detail/1171)


(「世界が見えるにゃ」
  作品ID 1167)
DSC02280.jpg

(http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/vote/detail/1167)


(「福島生まれ千葉育ち」
  作品ID 1166)
DSC04975.jpg

(http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/vote/detail/1166)


(「腹まくらが一番にゃ」
  作品ID 1165)
DSC01309.jpg

(http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/vote/detail/1165)


(「ずっと一緒」
  作品ID 1164)
DSC01678.jpg

(http://contest-2011.doubutukikin.or.jp/votep/detail/1164/all/new/1)


でも 他の写真を見ていると

飼い主さん 保護主さんの愛が感じられ

なんかうれしくなります♪


親ばかは私だけじゃなかった

うふふ



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(Sat) 23:55 |   |  #[ 編集]
ちゃたろう様 コメントありがとうございます
シェルターではお世話になりました

ブログ見て下さってありがとうございます

私も「世界が見えるにゃ」が一番好きなんですよ

当の子猫はいますごいデブ猫になっていますが^^;

またシェルターでお会いできるといいですね
2011/08/07(Sun) 08:12 | URL  | TokTok #-[ 編集]
可愛い
こんな趣味があったとは。
私はもとからあきらめている。
優勝など。。。。
でも皆可愛いですね。
2011/08/08(Mon) 00:05 | URL  | シロ #NmRVQg7I[ 編集]
投票しましたよー
どれもいい写真ですね。
特に「世界が見えるにゃ」はぐっときます。
タイトルもすばらしい!
「ずっと一緒」もいいなあ。
2011/08/08(Mon) 02:32 | URL  | タムタム #J/eWLgoY[ 編集]
すばらしい
にゃんともすんばらしい写真ばかりです。

写すほうのにんまりしながらの撮影が目に見えるようです。
2011/08/08(Mon) 09:10 | URL  | toku #-[ 編集]
Re: 可愛い
シロ 様

去年入賞した写真を見ると、どれも
素晴らしいので、無理ですよ。

でも、たくさんの人にうちの猫や保護猫を
見てもらえるいい機会かなと思って。

来年は「いのちをつないだワンコ」部門で
頑張ってください!
2011/08/08(Mon) 10:28 | URL  | TokTok #-[ 編集]
タムタム 投票ありがとう!
今朝見たら、「昔 猛獣子猫でした」と
「世界が見えるにゃ」がベスト100入りしていて
びっくりするやら、うれしいやら。
自分が気に入っている写真がたくさんの人に
見てもらえてうれしいです。

応援ありがとう!

来年は挑戦してね♪

2011/08/08(Mon) 10:31 | URL  | TokTok #-[ 編集]
Re: すばらしい
Toku 様

写しても、あとから眺めても
にんまりしているんですよお~

自分が親ばか、猫キチだとはわかっていましたが
仲間がたくさんいてうれしいです^^
2011/08/08(Mon) 10:35 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック