実家の三毛一家
2011年07月25日 (月) | 編集 |

週末 実家に帰ってました

母親が留守のため お猫さまのお世話に…



ねこ命!の母親から3か月も前から

ブッキングされていましたので…



実家の庭に三毛猫が現れるように

なったのは 確か9年くらい前…




生粋の野良猫だったので

触ることもできないまま

何回か出産してしまい…


ミケ母




その後 大捕獲作戦を実行し

避妊手術に成功!

今では野良ちゃんとは思えないほど

でっぷりの肝っ玉母さん風です



ミケ母が最後に出産したのが

ちびみいとクロちゃん


ちびみい


クロちゃん


ありがちですが 利発な姉と

うすぼんやりの弟という感じです



その前に出産したのが「赤や」


赤や


かわいい顔して 警戒心が一番強いので

運がよければしっぽをさっと一なでられる

くらいです…



その後 またまた捕獲大作戦で

全員去勢避妊手術を済ませ



母が庭に作った物置兼猫ハウスの中で

穏やかに暮らしています


ただ 家猫化は断固拒否されていますが…



結局 実家に帰っても猫だらけ

まあ 幸せなんですけど…




一応 家猫もいるんです

超きまぐれマイペースの「はな」


どこかでお休みのようで

写真撮れませんでした…



まあ 猫も十猫十色ですなあ…


さあ うちにゃんが待っているから

早く帰らないと


お勤めご苦労様でした!


とセルフお礼をして家に戻ると


じゃ~~ん



風ちゃん全開



また(股?)も全開の風ちゃんが

お出迎えしてくれました^^;


脱力…



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック