パセリとセージの旅立ち
2011年07月11日 (月) | 編集 |


風 静かだ


大人の世界… って


体はちょっとメタボ気味になったけど

風ちゃん あなたまだ生後10か月の

子猫さんなのよ!!


昨日まで 子猫と同じ精神年齢になって

プロレスごっこしていたくせに



というわけで とうとう昨日

パセリとセージが旅立ち

我が家は急に静かになってしまいました…


ちょっとさみしいけど

2匹の兄妹で一生一緒にいられるので

本当に里親様に感謝です



美人母娘の里親様は

首を長くして 待っていてくださいました!

この笑顔を見てください!



パセリ&セージ里親さん



パセリとセージ 柄は兄弟の中で

一番似ているけど おっとりのセージと

利発なパセリと性格はだいぶ違います

「いただけるのなら どの子でも」

とおっしゃって下さった里親様ですが

もしかしたら一番良い組み合わせ

だったかもしれませんね


初日からリラックスの2匹でした!



さて 一足先に里親様の元へと

嫁いでいたバジル


毎日 お兄ちゃんの振ってくれる

猫じゃらしを堪能しているようです





猫じゃらしで遊ぶバジル



良かったね バジル




4にゃんが幸せをつかみ

ほっと一息ついています


ちびたちがいる時は

甘えるのを遠慮していた

大人猫たちが急に赤ちゃん返りして

甘えまくっています…


しばらく大人の世界を

楽しむのもいいかも


って 明日はどうなるかわかりませんが…



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
4にゃん旅立ち完了おめでとうございます
いよっ!待ってました。風太くんの写真!
猫たちにも赤ちゃん返りってあるんですね。仔猫に遠慮するなんていじらしいところがあるんだな~とじんとしました。
4にゃんの育児、本当にお疲れ様でした。
のんびりして疲れをとってくださいね。
私は前の猫の歯肉炎を気づかず長い間放置してしまったので、モモちゃんの記事を読むと泣けてきます。モモちゃんは幸せですね。全快をお祈りします。
また風太くんやうちにゃん(レギュラーメンバー)の楽しい写真アップを楽しみにしています。
2011/07/12(Tue) 10:52 | URL  | りんにゃん #-[ 編集]
Re: 4にゃん旅立ち完了おめでとうございます
りんにゃんさん、コメントありがとうございます。

風ちゃんも毎日股をおっぴろげて廊下に寝転がっています。
まさに「猫の開き」!
その度にトラニャルを思い出しています^^
2匹で並んで猫の開きやっていたら面白いだろうなあって。

血は水よりも濃し、血は争えないというところでしょうか?

うちにゃんの赤ちゃん返りはかわいいです
でもそれだけちびたちに遠慮していたかと思うと、
ちょっと申し訳ないですね…

しばらくはのんびり行こうと思っています
とは言っても、木曜からドリアンぶたまるさんの所に
お手伝いに行く予定なのですが。
その様子は、また報告しますね♪
2011/07/12(Tue) 18:39 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック