脱走防止策 その1
2011年07月02日 (土) | 編集 |
風太の失踪以来

ホームセンター通いの続く毎日です


自宅要塞化計画の1弾として


風太が脱走した窓の

完全セキュリティ化が完成しました!


じゃ~~~ん!!





外から見た図




中から見ると…




IMG_0898.jpg


網戸と泥棒除け格子の間に

亀の子金網(だったかな?)を

張ってみました~~


友人の協力を得て

結束バンドで留めました



材料代3,000円ちょっと

(2部屋分)


これで万が一 網戸を開けられても

第二のバリアがあるので

さすがの猫さんもあきらめるでしょう^^



これで安心して暑い日は網戸にして

出かけることができます

夜も網戸にして寝られますね

防犯上もグッドです^^


ただ 見た目はちょっと悪いかも…



暑い中 汗を流しながら

作業している私たちの横で

当の本人(猫)は…








風通しがいいにゃ



はあ~? 

なんと 無防備な…


やはり「血」なのか?


兄弟のトラニャルそっくり…


でも そんなところもお茶目な風ちゃんです


明日はいよいよ 4にゃん解散日…


ローズマリーがお嫁に行きます


その様子はまたあとで



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック