風太 失踪5日目…
2011年06月27日 (月) | 編集 |

ご心配おかけしております


皆さんの応援コメント 

とても励まされます


しかし 昨日の午前中以来

風太の姿を確認していないため

少し 落ち込んでいます

何度近所を回っても

姿が見えないと

もう 一生会えないような気さえ

してきてしまいます…


いかん いかん

まだ5日目じゃないか


ファイト~~ 自分!


こんな気持ちでも終わらせなければ

ならない仕事があり

とりあえず それに集中します

大変難しいことではありますが


また 夜には元気出して

捜索開始しますね


昨夜 捕獲器を2つ設置したのですが

一つは空っぽ

もう一つには別の野良ちゃんが

入っていて ひどくご立腹でした


出してあげると 一目散に逃げて行きました



シロさん りんにゃんさん

いつも心強い応援ありがとうございます


めげずに頑張りますね!

  
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あまり無理なさらぬよう・・
コメント応援しか出来ませんが、はらはらしながら見守っています。
あまりにも睡眠時間を削って捜索されるとTokTokさんが体調崩してしまってせっかくのチャンスを逃しては大変ですからご無理なさらぬよう・・会える時は会える!と思っています。(タイミングの問題)
猫兄弟テレパシーはあるかもです。
トラニャルが明け方に普通でない起き方?で私を起こしたのは金曜の朝。兄弟がいつもと違うところで夜明かししているのを感知したのかも知れません。
・・と信じて、テレパシーの強化をしつこく言い聞かせます。
2011/06/27(Mon) 18:25 | URL  | りんにゃん #-[ 編集]
落ち込む気持ちよく分かります
そんな気分の中でも仕事しなければいけない!手につかないですね。

ひょっこり出てきてくれると良いのですが、また様子をお知らせください。

ファイトー
2011/06/28(Tue) 12:10 | URL  | toku #pHyVEU96[ 編集]
昨日ブログを見て知りました。
昨夜祈りました。いまも信じて祈っています。
2011/06/28(Tue) 13:16 | URL  | HARIX #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック