カイ君、無事去勢手術終了~!
2011年01月07日 (金) | 編集 |
今日はカイタロウ改めカイ君のお迎えです。

既に生後半年過ぎていたため、いつもお世話になっている
O動物病院で去勢手術、ワクチン、血液検査と
一通り行っていただきました。

エイズ、白血病ともに陰性! よかった~

お迎えに行くと

DSC03850.jpg


ご立腹でした。。。無理もございません。
仕方なく、野良チャンに使う手でキャリーバッグに移しました。

我が家に着いても…
DSC03866.jpg


やはりご立腹。。。

でも、ご飯は完食されてました。

しばらくは、美味しいご飯でご機嫌をうかがうしかないわね。


午後は、お約束通り、マダムSのお屋敷へ。

ちょっと、これすごい進歩じゃありません?

トラちゃんが乗っているのはマダムのお膝ですよ!
DSC03868.jpg


シーちゃん(白黒)が乗っているのは私のお膝!
(ウッーってうなってはいましたが。)
DSC03871.jpg


でも、すごい、すごい! 
2週間前と比べると、別猫になったかのような進歩です。
私、猛獣使いかも。

マダムSのお顔も明るくなりました。
さあ、里子に出せるまでもう少し。
がんばろっと。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
No title
トラちゃんもシーちゃんも、なんてことはない楽勝猫ちゃんじゃあーりませんか!
カイ君も時間の問題でしょう
みんな可愛い子だね^^
2011/01/07(Fri) 21:17 | URL  | 優 #hwlNJ/Oo[ 編集]
Re: No title
はい、どの子も可愛いです。猫って2匹と同じ性格はいないくらい個性的よね。
愛情が必ず通じるのが動物のいいところ。人間だとそうはいかないよね。。

2011/01/07(Fri) 22:18 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック