里親様通信(そぼろ&マリオン)
2011年06月21日 (火) | 編集 |


ちょっと前になりますが

そぼろ(旧カイ)君とマリオン君の

近況報告をいただいてました



引っ越しで毎日へとへとに

疲れていたので 2匹のかわいい写真に

どんなに癒されたことか!


ありがとうございました!!



まずは 相変わらずのイケニャンぶりの

そぼろ君



そぼろ2


小顔で 手足が長くて

ネコ界の「もこみち」ではないかと

ひそかに思っていましたよ

ちょっと 大人っぽくなったかな?



そぼろ1



相変わらず おもちゃへの飛びつきが

抜群で 疲れ知らずのお遊びのようです

里親様 ご苦労様です


おもちゃを狙う時のキラキラ

クリクリしたお目目 思いだしましたよ~



次に 里親様の所に行って

約1か月のマリオン


里親様が「いつ運動するんだろう?」って

心配するくらい ちょっと子猫らしくない

とろいマリオン


里親様のところでも キャットタワーから

落ちかけたとのこと…



マリオン2


私も 「ネコ的にどうかな~?」って

思う場面が多々あったので やはり…


でも かわいいから何でも許す!!



マリオン1


そうして 里親様をますます虜にする

マリオンなのでした 

メデタシ メデタシ^^


幸せになった保護猫たちの

姿を見るのが 一番疲れが取れますなあ


さあ また頑張ろう~~



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
TokTok保育園
猫界もこみち・そぼろ君、愛くるしいマリオンちゃん、幸せそうで、こちらも幸せになります。TokTok保育園卒業生はカボとも兄弟のような気がします。カボも一才になりたくましくなってます。Tokママは仕事に、育児に引越しとお疲れ様ですが、これからも卒業生楽しみです。
2011/06/21(Tue) 15:36 | URL  | kabo #-[ 編集]
Re: TokTok保育園
カボちゃん、もう1才ですね!
熱海に行って半年以上… たくましくなったでしょうね
でも 愛くるしい寄り目はそのままですね

4にゃんが卒業したら ちょっとのんびりしたいです
また カボちゃんに会いに行きますね。
2011/06/22(Wed) 08:25 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック