離乳成功?
2011年06月08日 (水) | 編集 |
足の踏み場のなかった新居ですが

週末に姉夫婦が郡山から助っ人に
来てくれたため 
驚異的な変身を遂げました!

ビフォー アフターの写真を
撮っておけばよかったほど

侮るべからず主婦歴30年の片づけ能力!

義兄さんは家具の組み立てから水道の
水漏れまで直してくれました♪



やっとNTTのひかりも開通したことだし

4にゃんの里親探しを本格化させるぞ~!!



って 私が一人バタバタとしている頃

4にゃんは着実に成長し

可愛い乳歯が生え始め

2、3日前から
な、なんと 離乳食を食べ始めました~!




離乳成功


これが ウェットだけでなく 
カリカリもなんですよ!

やった~ 
待ちに待ったカリカリ期か?


と思いきや


やっぱり 
「締め」はミルクがいいようで

哺乳瓶の争奪戦が毎日続いています。。。


(ミルク一気飲みのパセリ)


ミルク争奪1


(後ろから忍び寄るバジル)

ミルク争奪2


(ミルクをめぐる仁義なき戦い・・・)

ミルク争奪3



こっちはパセリとセージの戦い

って 激しすぎてブレブレなんですけど



ミルク争奪4


戦う時は容赦はありませんが

4にゃん普段はとっても仲良いんですよ

これはまったり時のローズとバジル

ローズの「どや顔」がかわゆいし



まったりローズとバジル


こっちはセージの「どや顔」

セージとバジル



ああ~ こんな可愛い時期を
独り占めできて幸せ~
授乳の苦労も吹き飛びます~


おまけで 動画もアップしました!

萌え~な4にゃんにしびれちゃってください










テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
離乳食開始おめでとうございます
か・・かわいい~!写真だけで萌え死にしそうです。
育児、毎日お疲れ様です。

劇的に片付いてよかったですね。
うちの家の方がぐちゃぐちゃかも・・・くうう・・

2011/06/08(Wed) 16:26 | URL  | りんにゃん #-[ 編集]
うわー大きくなりましたね。
お腹ぽんぽん。かわいいな~
そしてすごい哺乳瓶の争奪戦!
ミルク口からあふれてるしi-179
どんどん大きくなるのだぞ~

新居の片付けもお疲れさまでした。
いいなあ、私も誰かに片付けてほしい。。。
2011/06/09(Thu) 23:34 | URL  | タムタム #J/eWLgoY[ 編集]
ひえーかわゆいったら!1日そばにしても飽きない時期ですね。お部屋かたづいてよかったですね。

これはこれは 新しいおうちが早く決まるかな?

できれば全員まとめてどうよ?と言いたくなりますね。

里親さんの希望者などどうでしょうか?状況教えてくださるとうれしいです。
2011/06/10(Fri) 09:20 | URL  | toku #pHyVEU96[ 編集]
Re: 離乳食開始おめでとうございます
トラニャル ますます甘えん坊になって
可愛いですね

風太も暇があれば私にくっついているので
さすが兄弟 血ですねえ~

4にゃん かわいい盛りです
毎日萌え死にしそうです~♪
2011/06/13(Mon) 08:35 | URL  | TokTok #-[ 編集]
Re: タイトルなし
子猫の成長は早いです
今のまま 止めておきたいくらい
かわゆいです 授乳の苦労も忘れてしまいますわ~

みんな旅立ってしまったらさみしいかもね

部屋は姉夫婦が帰って 徐々に汚くなってしまいました^^;
2011/06/13(Mon) 08:39 | URL  | TokTok #-[ 編集]
Tokuさま
本当に授乳の苦労をすっかり忘れるくらい可愛いです

やんちゃになって、4匹で走り回っていますよ

里親ご希望の方よろしくお願いします
ご縁があるとよいのですが
2011/06/13(Mon) 08:42 | URL  | TokTok #-[ 編集]
はぅ~(*☻-☻*)
5月ににゃんだーガードでご一緒したごろにゃんこです(*^^*)
子猫たち、めちゃくちゃ可愛い!
すごい成長したなーって嬉しくなりました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大切に育てていただいてありがとうございます(*^^*)
今月のシェルターでも活動初日にちびっちーずがやって来ましたf^_^;)
どうやら子猫を呼び寄せてしまうようですσ(^_^;)
2011/06/19(Sun) 16:42 | URL  | ごろにゃんこ #-[ 編集]
Re: はぅ~(*☻-☻*)
ごろにゃんこ 様

本当に可愛くなりましたよ~
毎日、目を細めてみています

「一番かわいい時期を独り占めできて
しあわせ~」って

授乳の苦労も吹っ飛びます^^

4にゃんが巣立ったらまたシェルターに
お手伝いに行こうと思っていますが、
私もちびっこを引き寄せる体質かもしれないです^^;

気をつけよっと
2011/06/21(Tue) 08:48 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック