引越しはしましたが・・・
2011年06月02日 (木) | 編集 |

29日(日)に引越しをしました


がっ、普通は1日で終わりますが
引越し代をケチったため
3日かかってしまいました(涙)



「積みきり」という
トラックに積めるだけ積んで
残った分は自分で というコースでした


一人暮らしだし そんなに荷物はない
と思っていた自分が甘かった


今度のマンションは同じく3LDKですが
15平米くらい狭くなるので
いらない物はだいぶ処分したつもりでした

粗大ゴミセンターに車のトランク
(シートを倒した状態で)
4台分もっていき
可燃ごみも大袋で10袋以上捨てましたが…



それでも残った物を運ぶのに車でたぶん
20往復はしました…(もっとかも)



人間いかにごみと一緒に暮らしているか
痛感しましたわ


別にゴミ屋敷だったわけじゃありませんよ


普通程度にきれいに(きたなく?)
暮らしていたつもりでしたが


そんなこんなで
ブログの更新も メールの返信も滞ってしまい
ご迷惑をおかけしております


実は NTTへの連絡が遅くなったため
新居でインターネットが使えるのが
来週の6日なのです。。。

(これは職場のPCで書いています。)


何とか 仮の手段を考えていますので
しばらく お待ちください



子猫たちは ミルク一筋
離乳食は絶対に拒否のようで…
ちょっと困ってます


引越し前に パセリの具合が悪くなり
入院したりと心配だったのですが
今はまた元気百倍で飛び回っています

というか まだ「ヨチヨチ」という感じですが


近日中に可愛い写真アップしますね~


(引越し前に書いてアップし忘れて
いたパセリの記事を下にアップしました)

コメント
この記事へのコメント
大変でしたね
本当に大変でしたね。今日からなら私が手助け出来たのに。
もう終ったのかしら?
20回を10回に出来たのに。重なる時に色んな事が重なるんですね。まだ、手が必要なら言って下さいね。
パセリちゃんよかったね。
2011/06/02(Thu) 19:35 | URL  | シロ #NmRVQg7I[ 編集]
新居&パセリちゃん
新居移転おめでとうございます。そしてパセリちゃんよかったね。忙しいスケジュールの中、お疲れ様です。本当に引越しって、体力いりますよね。ももちゃんたち皆が落ち着いたら、Bootsでシャンパンをパーッとあけましょう。
2011/06/03(Fri) 15:47 | URL  | kabo #-[ 編集]
引っ越しお疲れさまでした。
20往復も…大変でしたね。
しかも育児と仕事をしながら。あっぱれです。
私もいい加減に大掃除しなきゃ・・・

パセリちゃん、回復してよかったです。
落ち着いたら飲みに行きましょう。
2011/06/03(Fri) 16:18 | URL  | タムタム #J/eWLgoY[ 編集]
Re: 大変でしたね
シロ 様

もう二度と引っ越しはしたくない気持ちです。
と言うか、次はけちらずにフルパック(梱包からすべて)
でお願いしようというか、それができるくらいの
経済力をつけていたいものです。

シロさんはしばらくお体を休めてくださいね。
アンズ、ベリーとお世話御苦労さまでした。
2011/06/03(Fri) 19:47 | URL  | TokTok #-[ 編集]
Re: 新居&パセリちゃん
Kabo 様

子猫はやっぱり2カ月くらいまでは気が抜けませんね。
私の注意が足らなかったと反省しています。

パセリも、今はうさぎのようにぴょんぴょん跳ねまわっています。
シャンパン、いいですねえ~
その後にサングリアも楽しみです♪
2011/06/03(Fri) 19:49 | URL  | TokTok #-[ 編集]
Re: タイトルなし
たむたむ 様

引っ越しもフルパック(20万くらい)なら
楽だと思います。

お金が出せない人は労力を使わないと・・・
厳しい資本主義の世の中です。。

でも、少しやせた気がします。
それに力がついたかも。

ああ、早く来い来い カリカリ期♪
2011/06/03(Fri) 19:52 | URL  | TokTok #-[ 編集]
お引っ越し、お疲れさまでした。
パセリちゃん、良かったですね。
命のリレーで助かった子猫ちゃんたちが幸せになれますように。
ありがとうございます!
2011/06/04(Sat) 09:54 | URL  | 如月 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック