パセリの命
2011年05月28日 (土) | 編集 |

(これは引越し前に書いて
アップし忘れていた記事です)


チビにゃんたちもすくすくと成長し

「飲みに行ける日も近い!」と

ウキウキしていた私を戒めるような事態が…



最近 ミルクの時間になると

「出ちぇ~ 早く飲ませろ~」

とうるさいチビたちですが…



昨日の朝 パセリが突然

ミルクを拒否するようになりました。。。


(元気なころのパセリ)

白1




前日まで元気だったのに…

変だなあ と思っていたら

前日のミルク(?)を吐き…

何度も何度も吐き…



何日ぶりにしたウンチも軟便で…


O動物病院が開くのを待って

すぐ診てもらいました



原因はわかりませんが

とにかく補液と吐き気止め(?)の

注射をしてもらい 

私は午後から仕事だったため

病院に預けてきました…



「ああ 何がいけなかったんだろう」

と思い悩む私にO動物病院から電話が



先生「あれから さらに容体が悪化して

かなり危ないかもしれない…」


私「そんな… 昨日まで元気だったのに…(絶句)」



もう 4匹揃った姿は見られないのかな…





上の空で仕事をしながら

夕方先生に電話してみると

先生「回復してきたよ。
ミルクも少しだけど飲んだ

私「本当ですか? じゃあ期待持てますね?」

先生「そうね」


というわけで

今朝 会いに行ったら 

昨日と打って変ってすっきりした顔つきで

元気を取り戻していました^^
(残念 写真はありません)


私は今日も仕事なので

もう一日先生にお願いしてきました


生命力旺盛なパセリ

里親様大募集中です!!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック