明日は里親会@南流山しろいぬカフェ
2017年07月08日 (土) | 編集 |


仕事の波に飲まれ、飲み込まれ~

告知がすっかり遅くなってしまいました^^;


明日は4月以来の「しろいぬカフェ」での
里親会で~す♪


7月里親会



わが家からは、めめ、茶め、こめトリオ


0707めめ、ちゃめ2


0707こめ、めめ


めめは、茶め&こめとは血がつながって
ないけど、3匹兄妹のように育ちました~


めめは一番おちゃめ、積極的

0707めめ寝姿


茶めは少しびびりだけど、慣れると積極的


0707ちゃめ


こめは一番のへたれ、びびり

でも、慣れるとそっと寄り添ってきます


0707こめ、ちゃめ


めめ&こめ、または、茶め&こめの

コンビで行ければ、こめちゃんも積極女子

に引っ張ってもらえるから理想的かな~



血液検査、ワクチンも先週済ませ

準備万端


0707めめ血液検査


間もなく生後2か月半くらい

里子に行くにはちょうど良いころですね~



この子たちもめきめき成長しています


0701マミー親子


みな元気が良いので、明日の里親会連れて行きます~


ただし、ワクチン接種がまだのため

他の猫さんとは別室でお見合いできます


お誘いあわせの上、是非お越しください~♪


チャリティグッズ販売もやりますよー!!

詳しくは↓

かつらお動物見守り隊


ううっ、今日中に仕事終わらせないと…

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/13(Thu) 00:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック