渦ちゃんトライアルへ!
2017年07月02日 (日) | 編集 |


先日の千葉市猫ボ連主催の里親会

大盛況でした~♪


0701猫ボ連里親会


来場者40~50名

回数を重ねるごとに少しずつ来場者
が増えてるのを実感します

しかも、子猫だけでなく
成猫を希望する方も着実に増えています!!


浪江町出身の「渦」ちゃんにも2件
お申し込みをいただきました~


これまで二度出戻ってきたので
お留守番のほとんどないご家庭
渦が自由に歩き回れる環境にある
ご家庭を選ばせていただきました


車で10分ほどの里親様宅に到着すると…

ご家族が首を長くして待っていてくださいました~


しっぽをピンと立てて
広いお家を興味津々に探検する渦


猫じゃらしにも即反応


0701渦@里親宅


里親様に早速スリスリ~~



0701渦@里親様宅2



同じ光景を見るのもこれで3度目

デジャブ―を見ているような…

とにかく場所見知り、人見知りのない
猫としては稀なタイプの渦


欠点は、相手の様子を見ながら
徐々に図に乗るところ

「厳しくするところは厳しくしてくださいね」

とお願いして


渦には「戻って来るなよー!」と
言い聞かせて、帰ってきました~


帰りの車の中で思わず口ずさんだのは…

♪「帰ってこいよ」(の替え歌)♪

二度と戻っちゃダメだよと
お岩木山に手を振れば~
あの子は小さくうなずいた
浪江の空に誓った恋を~
千葉ぐらしで忘れたか~

帰ってくるな~ 帰ってくるな~
帰ってくる~な~♪

チャン、チャン


次の日曜日は南流山しろいぬカフェで
里親会


この子たちもできれば参加させたいなあ~


0701マミー親子




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック