子猫とまったりな休日
2017年06月12日 (月) | 編集 |

日付変わって昨日は、

久しぶりに特に予定のない休日でした~


掃除、洗濯、買い物を済ませたら

子猫とベッドでいちゃいちゃ♪


めめ

0611めめ@ベッド


茶め

0611チャメ@ベッド


まだ、ちょっとシャイな黒子猫

0611コメ


近づくと…

とりあえず、逃げる!


0611コメ逃げる


逃げる!!


0609クロぶら下がり


だいぶシャーはしなくなったので

もう少しかな?

名前は・・・ めめ、茶め と来たから…

「こめ」 だな。


手抜き~とお思いでしょうが

名前にああでもない、こうでもないと

悩んでいる余裕がなくなりました…


だって… 新入りさん5匹の仮名も考えないと…


キジ白母

0611親子寝る


キジ白×2、シャムミックス、黒

0611子猫ねんね


土曜日夜に急きょ保護しました…


最初は、「ああ、またも授乳生活が始まるのか」

と思ったのですが、その後お母さんも目出たく

捕まったため

子猫たち24時間飲み放題のミルクを飲んで

まったりとしています


お母さんも安心して子育てできる場所と

思ったのか、リラックスしてきましたね~


二段ケージと小さいケージを連結して

二世帯住宅にしてあげたのに…

トイレとご飯だけ二段ケージで

ほとんど狭いケージのほうで固まって過ごしています


0611親子



お母さんの監視が厳しくて…

まだ子猫はじっくり観察できていません


落ち着いたら、病院に連れて行くつもり


さあ、これから里親探しが忙しくなるぞーー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック