6月になったー!
2017年06月02日 (金) | 編集 |

またまた間が開いてしまいました^^:

6月は心を入れ替えて
初心に戻り、まめに更新することを誓います!

(ほんとかニャー?)


日曜日のわんわんフェスタは盛況でした~

当然ながら、わんこ連れの方が大勢で

いろんな犬種が見られて楽しかったで~す♪


いつもフードやグッズを支援してくださる
Sさんも愛犬のレイナ嬢とくるみ嬢と一緒に
来てくださいました~


0602くるみ、レイナ



私たちもミニ写真展とチャリティグッズ販売


0602ぽこさん


そして、ぽこさんのお話し会で参加させていただきました~


0602お話し会


そして、TokTok幼稚園の今春
いまのところ唯一の入園生

生後一か月のキジトラ女子


0602めめ1


ぱっちりお目目が印象的なので…

「めめ」ちゃhんに命名~

今回も決まったーー



フードも食べるけど、本来ならまだ
母猫のおっぱいを吸っているころ

哺乳瓶でミルクをあげてみたら
これが良く飲む~


哺乳瓶を手にしただけで
膝の上に乗ってきま~す


0602めめ2


耳をピコピコ動かしながら
哺乳瓶に吸い付いて飲むのを見ていると

なんか、自分でおっぱいをあげているような
気持ちになってきて… 

母性爆裂~!!


こちらの方も、父性爆裂~!!







保父猫ハッピ

育て上げた子猫の数知れず

しっぽでの遊ばせ方も慣れたもの


これから入園者増えるかもしれないから

頼りにしてまっせ~~!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック