猫に守られているワタシ
2017年04月28日 (金) | 編集 |

昨夜のこと…

この世で二番目に嫌いなものに
遭遇してしまいました。。。 


そこに颯爽と現れ
びしっ、ばしっ、と退治してくれた救いの神


アンちゃん…


1211アン@しまほい


頼もしい…


その太い腕で、あいつが動かなくなるまで
いたぶってくれました~


1211アン



守られてる~って感じました♡


私がこの世で二番目に嫌いなもの

それは… 足がゴニョゴニョいっぱいあるあいつ



t_centipede_a06.jpg




ああっ、もうその季節になってしまったのね

明日は「ムカデ博士」を家の周りにまかないと…


こんな時だけ、タワーマンションの高層階に住みたい…


一番嫌いなのは… もちろん蛇


でも、きっと頼もしいうちにゃんたちが
やっつけてくれる


ゴキはふつーにいたぶり殺してくれます^^;


猫と一緒の生活いいですよ~


普段はぐーたらだけど…


ハッピ、アン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック