里親会大盛況でした~♪
2017年04月27日 (木) | 編集 |

日曜日はお天気も良く
「しろいぬカフェ」での里親会に
大勢の方にお越しいただきました~

開場前からお待ちいただいていた方々も
いて、嬉しい限りでした

参加猫は9匹

9件のお申し込みをいただき、
これから具体的にお話を進めていこうと思います

私は希望者さん対応でずっとばたばたして
いて、撮った写真がこれ…


0426ダイヤ、スージー@里親会


親亀の上に子亀が乗って…♪

ダイヤくん、里親会の間ずっとスージーに
しがみつかれていました^^;


フードを入れてあげると…

スージーにホールドされてるダイヤくんは
食べたそうにじーっとフードを見つめているだけで…

かわいそうなので、スージーをちょっとどけて
あげたら、やっと食べれました~


0426ダイヤ、スージー@里親会フード


二匹の微笑ましい様子を見て
二匹一緒にとお申込みいただきました~♪

今週末お届けです~


他にコペコちゃん、手毬ちゃんにも
お申し込みをいただきました~


本日、コペコちゃん二回目ワクチンに
連れて行ったのですが…

油断していたら、診療室内逃げ回って
くれました><


大運動会してお疲れのコペコ


IMG_1798.jpg



動物病院には毎春恒例の…

ちのみーず


0426ちのみーず@


またも先生、スタッフさん哺乳中…


またも里親探し手伝ってやるか…


この時期…

保健所もボランティアさんも
子猫を抱えまくっています


千葉市の動物保護センターは今では
乳飲み子の保護があると
ミルクボランティアさんに哺乳を託し
離乳したらセンターに戻してもらい
里親募集をしています

このシステムが全国に広がりますように…

一方で、TNRが広まれば
殺処分される子猫は劇的に減少すると思います

死ぬまでに殺処分ゼロの日本が見たい!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック