新型乳酸菌EF-621K
2017年02月22日 (水) | 編集 |

先日、ルーちゃんの鼻水が治ったという

奇跡の新型乳酸菌「EF621K」をご紹介

したのですが、その後、里親様から

追加の情報をいただきまして…


このサプリは元々、ルーちゃんの口内炎治療

のために獣医さんから勧められ

飲ませていたら、鼻水も治ってしまった

ということだそうです



調べたら、犬猫の免疫を上げる働きが

あるそうで、だから口内炎にも効果があるんですね


お金が入ってから購入しようと思っていたら

早速、送ってくださった方がいました!

Sさん、ありがとうございます。


IMG_0853.jpg


早速、慢性的な口内炎、鼻水が出る猫

に使っています


昨年のお正月

いわきの某公園に子猫と一緒に捨てられて

いた「あかね」ちゃん


いわきから来た美人三姉妹


親子を離してはかわいそう、と

子猫と一緒にLYSTAから引き取ってきましたが

わが家に着いたそうそう子育てを拒否

(花ちゃんもそうだった…)


(花ちゃん親子)

0909親子一緒



なので、あかねちゃんの写真あまりありません

一人やさぐれていたから…



一年近くくらいかかったけど、

今は「腰パン」大好き女子になりました~


0222あかね腰パン


そろそろ里親さんを探そうかと思っていたのですが

度々口内炎を発症

これまでステロイドで

だましだまししてきたのですが

ステロイドもいつか効かなくなるので

来月抜歯を予定していました


抜歯が効果がない口内炎もあるので

このサプリで治ればいいなあと思っています


乳酸菌なので、餌に混ぜても抵抗なく食べてます


0222あかね



お次は、多頭崩壊現場からレスキューされた手毬


今度の日曜日お届けなのですが

いつもうっすら鼻が出ているのが

気になっていたので、手毬ちゃんにもEF621Kあげてます


0222手毬



それと、今年の5月で10歳になるハッピ


まだまだ気分は子猫ですが…


0222ハッピ


結膜炎がなかなか完治せず

時々鼻水がうっすらと出ているので

年で免疫が下がってきたのかな

と思い、EF621Kあげてます


FBでも紹介したのですが、

愛猫の口内炎や鼻水で悩んでいる飼い主さんから

反響が大きかったです

Mさん、有益な情報ありがとうございました!



いろいろと衰えの目立つ私も使いたい!!

目指せ、「美魔女」!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック