福島に行ってきました!(その1)
2017年02月21日 (火) | 編集 |

トランプ特需の中で、仕事に忙殺
されていましたが

ちょっと一段落したので、もう速攻で
福島に行ってました~

私が行けない時は連携している仲間が
代わりに行ってくれていますが
浪江はみやさんが最後に給餌に
行ってから2週間…

待っている猫がいると思うと
2週間はもう限界なので…

日曜日、いつものように朝5時には
車のハンドル握ってました~


思えば、なんやかんやで昨年暮れに
弾丸で浪江町に給餌に行って以来

今年は初めてだったんですね


いわき湯本で常磐道を下り

LYSTAのオープン間近の猫サロン
oharaの前を通ってみようと思ったら…


思わず通り過ぎてしまいました~


0220ohana外観


昨年夏、LYSTA代表に案内してもらった
時のぼろビルとは大違い…


RIZAPのビフォーアフターよりすごいです~


「いや~、かっこいいなあ、リフォーム頑張ったなあ」

って外からバシャバシャ写真撮ってたら

中から代表のお父様が私を見つけ
「おいで」と手招きしてくださったので
図々しく、オープン前の中を見せていただきました~


もう、大興奮でした~

猫飼いの夢が詰まってる~


0220ohana窓側


ふむ、ふむ、ここに座って猫とたわむれながら、

頭の上のスケルトン回廊を歩くにゃんずの

肉球を鑑賞するのね~


0220ohamaキャットウォーク



あのぼろビル(失礼)をここまでするのは
相当な時間と労力がいったことと思います


0220ohanacattower.jpg


LYSTA代表、スタッフの皆さん、ボランティアさん
の努力の結晶ですね~


近くには温泉旅館もありますので、

是非、一泊で行ってみたいものです


詳しくはLYSTAのブログをご覧ください

LYSTA


オープン前の忙しいときにお邪魔して
しまい、申し訳ありませんでした


でも、見ているだけで脱力系の

「エク」ちゃんにも会えてうれしかった~


0220エクレア


そんなわけで少し遅れてしまったので

再び常磐道に乗り、浪江を目指したのでした~

その2に続く…








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック