里親様通信(はつ、花、ルー)
2017年02月09日 (木) | 編集 |

わが家の面子も一年でずいぶん変わりました~

鼻たれだし、超KYだし、おやじだし…



1219ルー鼻ちょーちん


万年居残り組だなっと思っていたルーも

今は里親様の元、仲良しだった花、はつの

近くに暮らしています


ルーの里親様のお母様が留守をされる時は

はつ、花の里親様である息子さん夫妻が

ルーを預かっているそうです


0209はつ、花、ルー一緒


0209はつ、花、ルー


これは10月にいただいた近況報告ですが…


「先月は、母が泊まりで出かけたため

久々にルーちゃん我が家にやってきました。

ルーちゃん着くなり早速畳にごろーん。

どこでも動じないルーおじちゃん、さすがです。

そして、ごはんおやつに誰よりも食いつく…

はつ 花、ぽかーんとしてました。笑」


あはっ、目に浮かぶ~(-∀-)


0209はつ、花


「はっちゃん花ちゃんは、

毎日ふたりで追いかけっこしたり

毛づくろいしあったり、姉妹の様です。

ふたりとも、甘えん坊で本当に可愛い子たちです。」


みんな幸せそうで、嬉しいなあ~

家で仲良しだった子たちが

場所は違っても今でも仲良く

暮らしているのは、特にうれしいものです


ルーちゃんは保護した時にひどい猫風邪で

鼻だけはどうしても治らず慢性鼻炎になって

いたのですが…


サプリを飲ませるようになったら

なんと、今はほとんど鼻が出ないと!!


早速、里親様にどんなサプリか尋ねたら

「EF621-K」という新型乳酸菌だそうです

早速、楽天で調べてみると…


新型乳酸菌EF-621K


16,200円かあ…

お、お高い…

でも、確かに効きそう


次のギャラ入金日に買おう!!


ルーちゃん、愛されてるぅ~~( ^ω^ )


0209ルー











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック