ご縁をゲッチュー!!
2017年01月22日 (日) | 編集 |

最近、泊まり勤務の空き時間くらいしか
ブログ更新できなくなってます。。

里親希望者さまとの連絡
調子崩した猫の通院
ボラ仲間との連絡
もちろん、猫様の毎日のお世話

そんなこんなで毎日時間がじぇんじぇん
足りませぬ…


「いまいる猫たちが里子に出たら
少しゆっくりしたいと…」

と思いながら、もう1年以上
衰えつつある体に鞭打ってるなあ


いま里親募集中の猫たちが
しあわせになったら
絶対に、絶対に、少し自分の時間を作らないと、
やばい…


税務署に確定申告出さないと
収入全体に課税する(経費考慮しないで)
と脅されています…

しかも、一括払いだと


「1月15日までには絶対に出しますから
それだけはお願い…やめて…」

と泣きついたのに…

15日過ぎてるやんけーーっ!


まあまあ、とにかくですねえ
忙しい時は優先順位をつけるようにしていて

とにかく、今は里親探しが最優先

先日の里親会@南流山には
たくさんの方にご来場いただき
ありがとうございました!


0121里親会@流山


おかげさまで、わが家から参加の5頭
全員里親様をゲッチューしました~


0121里親会@


白黒4兄妹


11214匹猫ベッド



応募が重なってしまい
とても熱心なご希望者さまもお断り
しなければならず、嬉し、苦し、でした


多頭飼育崩壊現場からレスキュー
された長親くん


0121長親@病院


寝てばかりでまだリハビリ期間かな
と思い、里親会には手毬ちゃんだけ
連れて行こうと思っていたのに…

手毬が逃げる、逃げる…

時間もないし、仕方ない、
代わりに長親連れて行くかと
簡単にキャリーに入る長親を連れて行ったのですが…

コウちゃんご希望でいらした方が
長親に一目ぼれ(?)

長親くん、来週お届けとなりました~

このラッキーボーイ!


この後、食べなくなり心配したのですが
風邪による体調不良だったようです

抗生剤投与で元気になりました!


人間も気を張っている時は風邪引かないけど
緊張がとけると風邪ひきやすいように

長親も猫密度が異常に高い中で
他の猫に気を使いながら生きていたんでしょう


これまで苦労した分、
何倍も幸せになって欲しいなあと思います


兄妹一のお転婆むずめセマちゃんも…


0121セマあくび


血混じりの軟便だったため病院へ


0121セマ@病院


虫は飼っていなかったため
おそらく、食べ過ぎ?

子猫はまだお腹が安定していないため
軟便、便秘はよくありますが
整腸剤、i/d缶、乳酸菌でほとんど治ります

お届けまでに治さないと

来週はお届けラッシュになりそうです~♪




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック