杉並生まれの白黒4兄妹
2017年01月13日 (金) | 編集 |

杉並生まれの4兄妹
生後2か月ちょっと


1113西荻兄妹


固まってると、誰が誰かわからない。。


しっかり者のコウちゃん♀


コウ募集1



物おじしない積極派セマちゃん♀


セマ募集2


どちらも八割れ女子ですが
白毛部分が広いのがコウちゃん
狭いのがセマちゃん


白手袋、ちょこっとあごひげのボンちゃん


ボン



唯一の男子にして、一番のびびりのペップくん


pep.jpg


ペップくん、強いお姉ちゃんの後ろに
隠れがちです


1113黒コンビ



セマちゃん、コウちゃん、ボンちゃん、ペップくん
の順に人なれしています

都会の片隅で必死に生きる野良母さんに
処世術をちょっと教えてもらちゃったから
まだ仕方ないよね

まだ少し人間怖いみたいです
(セマちゃん除く)


セマちゃんは怖い物なし


常に前面に出て


1113手前セマ


常にカメラ目線


1113兄妹揃い


ルンバをかけると

へたれ三人組は三階に避難


ルンバ固まる3匹


セマちゃんは一人、一階でガン見


ルンバがん見セマ


同じ母親から産まれ、同じように育っても
兄妹でも性格が全然違うので
猫兄妹面白いです~


この子たちを保護してくれたのは
ちょうど3年前にわが家を卒業した
くうちゃんの里親Iさん


(くうちゃん)

くう@家1



Iさん、近所の野良親子のTNRと保護
初めてながら、頑張っています

私もいろいろとアドバイスなどして
いたのですが、初めての里親探し
しかも4匹は大変だろうということで
お預かりして、里親さんを探すことになりました


Iさんには大変な時、フードやご寄付をいただき
大変助かったので、いつか御恩返しがしたいと
思っていたので、ちょうどよかったです^^

みんな、個性的で可愛いし~♪


日曜日しろいぬカフェでの里親会に参加しま~す♪

なんかすごい寒波が来ているみたいですが、
温かくして、是非お越しくださいね~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック