謹賀新年
2017年01月04日 (水) | 編集 |

明けましておめでとうございます!

2011年元旦に始めたこのブログ
めでたく7年目に入りました~

どうせ続かないだろう…と、
ブログ主本人が思っていたくらいですが
こうして更新遅いながらも、丸6年続けられ
感無量でございます


今年もよろしくお願いいたします。

実は、どうしても年内にカミングアウトしたい
ことが二つあったのですが、おめでたい新年には
どうかと思いますので、また機会を改めまして…
(引っ張るなあ^^;)


別に宝くじ当たったとか、アラブの富豪に見初められたとか
お目出たい話ではありませんので。。。


そうそう、年末ジャンボ

10億円なんて、当たちゃったらどーしよ

自分が変わってしまいそうで怖い。。

と思い、プチしか買えませんでした。。

気弱な私。。

一千万でもいいかって思ってたんですけどね。。


まあ、今年も地道に頑張りま~す♪



昨日は里親会を一緒に開催している仲間と
ずっと私たちの活動を支援してくださっている
バイオリニストのりんにゃんこと岸倫仔さんを
わが家にお招きして、新年会を開きました~





私、ホステスながら途中でかなり出来上がって
しまい、鍋は他の人が作ってくれました

途中からあまり記憶がない。。


とにかく、美味しゅうございました♪


皆で、今年も里親探し頑張るぞーー!

って、抱負を語り合ったのかどうか…

たぶん…きっと…そうだったんでしょう


昨日の新年会では、最近リビングデビューした
「にゃんたさま」がえらく人気でした~






結構、ボク可愛いでしょう~アピールしていて
まあ、変われば、変わるもんですねえ



子猫には優しいハッピちゃん

にゃんたさまにはなぜかライバル心が
ふつふつとあるようで






喧嘩はしないけど、そこはかとなく
緊張感が漂っています。。





私が不在の時はにゃんたさまは保護猫部屋に
お帰りいただき、事なきを得たいと考えております






ああ、明日は仕事はじめじゃ

しかも4時起き~


8日の休みなんて、あっという間

確定申告はまだ終わってないし
在宅仕事も終わってないし

そんなところに新人猫さん計6匹迎え入れよう
なんて無謀なことを考えております。。


まあ、何とかなるさ。

なんくるない! で今年も頑張りま~~す♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック