いわきから来た4兄妹
2016年11月09日 (水) | 編集 |

すみません、出戻り娘のお迎えや
いわきから移動の子猫たちのお迎え、里親募集などでずっとバタバタしています。

メールの返信など滞ってまして、すみません。鋭意努力中ですので、いましばらくお待ちください。

取り急ぎ、4兄妹のご紹介


たぬきっぽいとこが可愛いすあまくん




ハッピの子猫時代そっくりと思ったけど、よく見るとハッピよりキリリとしている
ウィリアムくん






敏捷で賢そうなナイトくん





紅一点、小柄でキュートなしらたまちゃん
ウィリアムくんの後ろ





放牧すると大運動会でブレブレの写真ばかり

ケージに入れると、まあおとなしいです







みんな、LYSTAでよくケアされてきたので、健康優良児です(o^^o)

おまけに人が大好き

日曜日カメアリ座の里親会に参加しますー!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック