猫の里親会 in 亀有
2016年10月12日 (水) | 編集 |

なんざんしょ。。

やっと、この業界(どの?)も景気が
上向いてきたのか、

オリンピック特需がもう始まっているのか、

ちょっと、のんびりしたかったのに…

またまた仕事の依頼が…


今日の国会中継ちらっと見たら
年金支給額を引き下げるなんて
言ってるし…

このままだと「下流老人」まっしぐら…

来る仕事は拒まず受けるしかないべー

ってことで、簡単更新です^^;


今度の日曜日、「かつらお動物見守り隊」

亀有デビュー

初めての会場で里親会を開催しま~す♪


会場: カメアリ座

日時: 10/16日12~15時


IMG_8239.jpg



先日、ノアママさんと会場の下見に
行ったのですが…

駅で待っている間
タイムスリップしたような錯覚を覚えました


人も町も昭和のまま…


あれもこれも懐かしい・・・

って感じで、バリバリの昭和世代の
私たちは大興奮してしまいました~


って、撮った写真がこれだけ…





安くて、うまい串カツ屋さん

飛び込みで入ったけど当たりでした~


まだまだ、隠れた名店がありそうな亀有

チャリティグッズ販売、フリマも同時開催
ですので、お買い物だけでも是非いらしてください~♪


ちなみに、わが家からの参加猫


葛尾村出身 ふくしまのよいにゃんこ
カプチーノ色の「チーノ」

チーノトップ


超がつく甘えん坊 「一丸」

一丸3


見クール、実は甘えん坊「蘭丸」

蘭丸4


適度な甘えん坊 「三丸」

三丸3


茶トラだから絶対甘えん坊だよね~
の「草太」

草太2


ああ、この方もとんでもない甘えん坊
「渦」ちゃん

渦1’


そして、体力が残っていれば
この方も里親会デビューさせたい
「にゃんた」さま

にゃんた1


前回、重たくて断念。。


私も里親会楽しみで~す♪


車なので飲めないのが
後ろ髪を引かれるかも。。。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/13(Thu) 10:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック