ホームライナー
2016年09月08日 (木) | 編集 |

今日も長時間よく働いたぜっ

さすがに身も心も疲れたー

って日は、奮発してホームライナーと…


これ…







そして、スマホに入っている
愛猫の写真をにやにや眺める…






親子やー!


ハッピは、また膀胱炎になって
しまいました(>_<)

最近、調子いいなぁと思っていると
突然やって来る…


手術でお腹に作ってもらった
尿道口なので、

どうしても雑菌が入ってしまうみたいです(´Д` )


毛も入ってしまうし。


早速洗って毛を取ってもらいました!








口内炎のよだれで、
あごと前脚がデロデロになっていたミキちゃん






初めてシャンプーしてもらいました!


暴れるかなーと思っていたら、
意外とおとなしかったそうでーす





グルーミングしないから、
結構毛玉ができていたそう…

トリマーさん一時間以上かけて
シャンプー、毛玉取りしてくださいましたm(__)m


さてさて、実は、toktok幼稚園、
既に秋の入園者が入っております…


さらに、追加入園の予定も…


ますます忙しくなるなあー


明日は仕事前に入園猫のワクチンじゃー、


では、ちらと…






また名前考えないとー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック