感動の再会にはならにゃい…
2016年08月30日 (火) | 編集 |


ちょっと前の話ですが、お盆に実家に帰った時、
保護猫たちの家庭訪問に行きましたー!

高校の同級生が里親さんになってくれたのは…


おおっ、この個性的な髪型は…



たまご立ち



昨年、栃木の保健所から引き出した
うどん、わかめ、たまご兄妹の…


たまご🐣


0829たまご真ん中分け



ご立派な体になってました(^◇^;)


たまご座り



この友人宅にはたまごの前にも
わが家から長毛プリンセス、フェイが行ってます


0322フェイ



しかし、呼べど探せど姿は見えず…


がっ、猫歴数十年の私には
猫が隠れそうな場所わかってしまうんですねー!


ほら、見っけーー!







相変わらずシャイなフェイ改めルビーちゃん


仲良く元気にやっているようです(*^^*)


この日はあと二軒
里親さま宅を訪問させていただきました!


なかなか日程の調整がつかず、
正式譲渡の契約が延び延びになっていたルーの里親さま宅


わが家に一年半以上いて、
あんなに私のことが大好きだったルー


さぞかし喜んで…





はい、私の訪問中ずっーと寝てました(>_<)


たまに薄目開けて、誰だっけー、このおばはん? と言いたげ…







まあまあ、こんなもんさ…

食欲、トイレ、すべて問題ないようで
里親さまにべったり甘えて暮らしているようです(^-^)


お次は、ルーちゃんちのご近所さん

はつ、花ちゃんのお家へ…



私はいませんから、
と視線を合わせない花ちゃん…






眠たいから後にしてー…

と、はっちゃん






譲渡前に猫アレルギーが発覚し
大変悩まれた里親さまですが、
いろいろと対策され、
今は猫と接してもほとんど大丈夫とのこと





少しでも、体がかゆくなりそうなときは
二階の寝室に避難するとか…


アレルギー対策で、寝室には猫入れない
というのは大事みたいですねー!


私も軽い猫アレルギーあるけど…
いまさらムリー!





いつも、囲まれてる…






すみません、台風通過まで支援フードの
受け取り延ばしていたので、本日受け取りに行く予定です。


送ってくださった方、ありがとうございましたm(__)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック