ご支援へのお礼
2016年08月29日 (月) | 編集 |

エアコンつけずに眠れるってシアワセ~♪

昨日、今日と涼しくて、やっと一息つけました~

もう毎日くそ暑いし、仕事は終わらないし
サバイバル状態でしたが、ちょっと息がつける~


夏もあと少し、頑張るにゃ

その前に台風が来るけど…


一応、外回りの片づけは終えたにゃ

後は、迎え撃つのみ…


それはそうと、
福島のワンニャンのためのフード
ありがとうございましたm(__)m

まだ、受け取りに行けてない分もあります。
近日中に受け取り予定です(^-^)


いつもたくさんの方に支えていただき、
私は本当に幸せ者です














ダイエット用ドッグフード😻


飼い主がいるのに、ボランティアがそこまでする必要あるのか…


と思われる方もいるかもしれません…


でも、日本の田舎にはまだ犬や猫に残飯を与え、
それで良しと思っている飼い主さんはたくさんいます


フィラリアの予防さえ知らない人も。

残念ながら…


だからと言って、自分の犬や猫を
愛してないわけではないんです


知識を学ぶ機会もないから
正しい飼い方を知らないし…

それが慣習のようになっているから、
変えるのは大変だし、時間がかかります


飼い主が若い場合、頭も柔らかいので、
意識を変えるのは比較的早いかもしれません


でも、葛尾のデブワンコたちの飼い主さんは80代…

袖がすりあったからには助けてあげたいし、
ワンコたちにも健康になって欲しい…


そんな気持ちをご理解いただき、ありがとうございましたm(__)m

来週末、福島に行く予定ですので
皆様のお気持ちとともに届けて参ります


わが家のにゃんこたちも元気です

飼い主同様、暇があれば昼寝をして

夏をサバイバルしようと思っているようです











でわー、台風に気をつけてねー!