やっぱり耳が好き~♪
2016年08月18日 (木) | 編集 |


ハッピがまったり寝ていると…


0818一人寝ハッピ


必ずやって来るのが、ちあきちゃん


0818パパ好き


「パパ~、いつものやってにゃ」

「あいよ~」


0818ハッピ舌でる


「気持ちいいにゃあ~」


0818気持ちいいにゃ


「パパ、お返しだよ~」

「パパの耳はおいしいにゃあ~」






いつでも、どこでも、こんな調子

ハッピの耳が禿げないか心配です。。



誰にでもフレンドリーなちあきちゃんですが

怖いお姉さま(アン)にはお腹を見せて

降参する世渡り上手でもあります。





実は、里親希望者さまのご家庭の事情で

お届けがキャンセルになってしまいました。。


今度こそ、本当の赤い糸をたぐり寄せてあげたいと思います~♪

よろしくお願いしま~す♪


離れていても、シンクロってるー(>_<)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック