被災地の動物を救うための募金活動
2011年04月26日 (火) | 編集 |
22日(金)と25日(月)の2回
千葉駅前で被災地の動物を救うための
募金活動を行いました



募金


2回目の時には 原発周辺に取り残された動物たちの
保護を福島県知事にお願いするための署名も
集めました

大勢の方が快く署名と募金をしてくださいました
感謝、感謝です

1回目は5万円、2回目は8万円の募金が
集まったそうです

詳しくはこちら
わんこの命

皆さんの関心の高さがわかりました

テレビでやせ細った動物が放浪している姿に
たくさんの方が心を痛めています

特に原発20km圏内に取り残された動物は
行政から見放された感じです

現地に入って餌を置いていたボランティアの方々も
立ち入り禁止となった今では近付くこともできません

それでも何とか突破してでもえさを置いてきたいと
活動している方がいます

にゃんことバーベキュー

無理はしないでと思いながら
一方で拍手喝さいしてしまいます

募金や署名集め以外にも何かできないか
一生懸命考えています

ああ でも命のタイムリミットが迫っているようで
早く何とかしないと・・・


テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
にゃんだーガードではたけ。
はじめまして。

TURAさんやブロともさんに紹介してもらいココに行き着きました。
ニャンダーで活動してるのですね。
少し混み合った話をしたいので、
お手数かけますが、私のメールにご連絡頂けますか?
葛尾・飯舘に関してのお話しをさせて貰おうと思います。

今後も福島に行かれることはありますでしょうか?
よろしくお願いします。
2011/10/19(Wed) 08:31 | URL  | 岳っち #2Z5jlXfU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック