浪江町、葛尾村訪問
2016年07月25日 (月) | 編集 |

早朝4時に家を出て、帰宅は深夜12時過ぎ

今回も700キロくらい走ったのかな?

さすがに、ちかれたびーってことで、寝ようと思いながら、写真見てたら、結構濃い1日で、まとめきれないので、ダイジェストをば。


浪江町3.11レスキューおやじさんのシェルターで散歩のお手伝い





散歩の後のリラックスタイム





その後、葛尾村へ

6月の避難指示解除後初めての訪問


さっそく待っていてくれたサビちゃん





村民憩いの場 せせらぎ荘見学


緑をみながらゆったりお湯に浸かって…





という時間はなく、今回は諦めました(>_<)

ただいま入浴無料!

かけ流し温泉


戻っている村民がまだ少ないので、お客様もほとんどなく…

もったいない(>_<)


次回はタオルとパンツ持参で行くぞ!


今回は自宅に帰っていた顔なじみの村民の方たちに、あちこちでお茶をよばれ
なかなか給餌が進まない

でも、いつもよりたくさんの猫さんが出迎えてくれました!


三毛なのにアカ





いい面構えしてる寅次





おじいちゃん、おばあちゃんが帰宅して、嬉しそうだったトラちゃん





昨年TNRしたキジトラ





この子たちは新顔さんかな?





都路タバコ屋さんのヅラちゃん

勝手に命名(*^^*)





高齢の飼い主が施設に入ったため残されているハッピーとアカ





お散歩は、私たちボランティアが行った時だけ(´Д` )


里親様募集中!


そして、 締めくくりのシューマイ!





さすが、もう限界(´Д` )

寝まーす! (´Д` )

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック