ジンくん、トライアルへ
2016年07月23日 (土) | 編集 |



子猫の卒業が相次いでいるわが家ですが、
昨日はジンくんがトライアルへ



先住猫さんがいるお宅!


しかも、わが家の卒業生!


しかも、福島の葛尾村で保護したにゃんこ!


マンチカン並みの脚の短さ!


と、ここまでで、「ああ、あの子ね」
と思いついた方は、かなりの「にゃん猫通」(*^^*)



じゃん、この方でーす!


0116リヨンIMG_3196



じゃーん、こんなに立派に成長されていました!







リヨン改めりーくん


里親さまから、一緒に迎えていただき、
兄弟のように育ったキジトラのゲンちゃんが
急死してしまったとご連絡がありました。


里親様通信(リヨン)


↑リンクが間違ってました(>_<)

でも、ミキちゃんの極悪顔がおかしー!


正しくはこちら↓


http://momothecat.blog24.fc2.com/blog-date-201304-4.html



りーくんがしょんぼりしていると聞き、
天真爛漫なジンくんがお友達にぴったり
ではないかということになりました、


ジンくんは初めての場所でも臆することなく、
さっそく探検!


鏡に映った自分の姿にお尻尾ぼわん(⌒▽⌒)






たぶん、仲良くなるのに時間はかからないでしょう!


まるこ、ジンの兄妹を預かって二カ月ちょっと

最初は500グラムもなくて、
ミルクから始めたっけ


ジン、爪切りやだー


マルコ保護当日



風邪で食べれなくなったり、いろいろあったけど、
どちらも新しいお家に送り出すことができ、ほっとしましたー!


他の子猫たちの近況報告もいただいております

順次紹介させていただきますね!

みんな順調に新しい環境になじんでいるようです。

猫が大勢いるわが家では見せなかった顔も
里親様には見せているようで
やっぱり、遠慮がない環境だと
本来の甘えん坊ぶりが発揮されるんですね!


明日は、リヨンを保護した葛尾村に
4か月ぶりに行きます

避難指示解除以来初めてになります


震災直後の人がまったくいなくなった
ころからずっと訪問しているので
村がどう変わりつつあるのか
この目で見るのが楽しみです~


福島原発避難区域での活動は
10名以上の仲間と連携して続けています

私が行けない時も、他の仲間は
残された動物たちへの給餌、保護を続けています

活動については、以下のブログをご覧ください
応援していただけると、嬉しいです^^


かつらお動物見守り隊



ちあきちゃんは引き続き里親募集中です!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック