保父猫ハッピいい仕事してるぜっ!
2016年07月19日 (火) | 編集 |

怒涛のお届けラッシュ無事終了!

みんなに、疲れたでしょ?

と聞かれるので、なんかそんな気がして来ました…


ちょっと、疲れた… かな?

まあ、よく走りました!


暑かったし、道は混んでるし、猫を積んでいるので気を使うし…


いまは一種の放心状態


あの賑やかだった子猫軍団が…





ちあきちゃんだけ


最初は仲間を探して鳴くので、切なくなりました(´Д` )


そんな時、良い仕事してくれるのが保父猫ハッピ(*^^*)





ちあきもすっかりハッピにべったり💓


パパ~!






尻尾で遊ばせるのも慣れたもの





ハッピがいてくれて、本当に良かった(*^^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック