お届け第一弾コンプリート
2016年07月16日 (土) | 編集 |

はあ、なぜにこんなに車が多い!
多すぎる!

と思いながら、首都高、関越道、東北道を疾走しました!

私の愛車、高速ならまだいいけど、低速だと文字通りガタガタ振動して、かなりやばい(>_<)

ホンダに問い合わせたら、安全性は問題ないです、ただ不快なだけですと。

はい、かなり不快だし、不安です…


棚ぼた待ってないで、やっぱり早く買い換えようと思った今日の長距離ドライブでした!


でも、心待ちにしてくださっていた里親さまの嬉しそうな笑顔に疲れも吹き飛びましたー!


早速ご報告いただき、思ったより順調に新しい環境に馴染みそうですー!





ケージの中でシャーして緊張していたペコちゃんも…










里親さまにぴったりくっつき寝てしまったそうです(*^^*)


繊細な子なので、心配していたけど、安心したー!


明日はなぜか仕事が入っている(´Д` )

帰宅後はジャム子のお届け


まだまだ続くよーー!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック