ルー、はつ、花の近況
2016年07月14日 (木) | 編集 |

ルー、はつ、花ちゃんはどうしていますか?

というコメントをいただいてました!

里親様が定期的に近況報告をしてくださっていますが、皆、新しいお家で毎日楽しく、里親様にべったりくっついて暮らしているようです

特にはっちゃんと花ちゃんは若くて可憐なママが大好きなようで、毎日奪い合いをしてるとか…









猫がいる生活はとても幸せです

というご主人からのメールに目頭が熱くなりました(´Д` )

はっちゃんも花ちゃんも人間に捨てられ、
食うや食わずの生活を強いられたのに、
どこまでも人間が好きで、人間を信じて…


捨てる奴は鬼畜ですなあ


二人とも里親さんの愛情を一心に受け、本当に幸せそうです(^-^)

ちょっと寂しいけど…


ルーは…

なんかちょっと悔しいけど…

うちにいたころよりずっと可愛くなってる…






庶民派返上で、ロシアン本来のエレガンスさが少し出てきたような…





うちにいた頃は…






まあ、みんな元気にやってます(*^^*)


コメント
この記事へのコメント
花ちゃんもはっちゃんも、そしてルーちゃんも本当に幸せそうで思わずウルッと来ちゃいました~
猫のいる生活は幸せです…同感です。
ウチは犬だけど、いてくれるだけで、癒されるというか笑顔になれるというか…
嬉しいご報告、ありがとうございました!
2016/07/15(Fri) 02:59 | URL  | 大豆の母 #MVcDxx2Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック