5ちび二回目ワクチン
2016年07月14日 (木) | 編集 |

昨日は仕事が忙しかった(>_<)

世界情勢が混沌としていて、疲れるなあ

世界はどうなっちゃうのかな?


90年代インターネットはパンドラの箱と言われていたけど、開けちゃったんだよね

ネットがなければ、素朴な青年は素朴なままで過激思想に染まることもなかったのに…

物事単純だった昭和が懐かしい…


などと思う今日この頃


それはともかく、目下の問題は今週末のお届けラッシュをどう乗り切るか。

皆さん、楽しみに待っていてくれるので、なんとか1日2、3軒こなして、ちびたちを新しい家族の元へ届けたいです

大丈夫か、わたし?

つーか、大丈夫か、わたしの車?


もう13万キロ超えて、結構ガタがきています(>_<)

買い換えたいけど、忙しくて車見に行く暇がない!

どなたか、いらない車あったらください!



まあまあ、だめ元で言っとこ(*^^*)


昨日は帰宅後、またも子猫のつかみどりで、とりあえず捕まった5ちびを病院へ


お届け前に二回目のワクチン


風邪を引いていたので、ワクチン延期していたジン、まるこ








どっちも保護時の三倍くらいの体重になってました!


二回も結構重症な風邪を引き、その後もくしゃみ鼻水が長引いたので心配したけど、やっと安心して里子に出せそう(^-^)


そして、シャムミックス姉妹





ペコちゃん、男子疑惑がありましたが、再度確認してもらうと…

めでたく女子でしたー!





黒猫うーたん





よっしゃ、後は残り三匹


子猫祭りも先が見えてきたぞ~

ファイ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック