里親会のご報告
2016年07月11日 (月) | 編集 |

昨日は猛暑の中、50メイ近くの方が里親会にいらしてくださり、皆さん熱心にネコさんとご対面されていました。

会場は祖師谷大蔵のGallery Paw Pad
実はオーナーは福島の被災地の動物保護活動で一緒だった仲間です

動物に特化したギャラリーで、すごくステキなんです!





里親さん、ボラ仲間、友人などもお手伝いに駆けつけてくれました!





うちからの参加猫





ほぼほぼ里親さんが決まりました!

イエッス‼︎


おしゃべりサクタローも





つんでれペコちゃんも





草食系男子のコータローも





皆さん暑い中、遠くから会いにきてくださいました!

脱走防止策の説明も熱心に聞いてくださり、早速帰りにホームセンターに寄り、アイデアを練ってくださった方もいましたよ(^-^)


まさか、大丈夫だろう、と思っていても、思いがけない時に起きてしまうのが脱走事故…


その日から安眠の夜はありません。

経験者談


だから、猫を迎え入れる前に脱走防止策をお願いしています。

来月は暑すぎるので、里親会はお休み


子猫が嫁いだら、大猫さんたちのご縁を地道に探します(^-^)







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック