ルンルンルンバ~♪
2016年05月21日 (土) | 編集 |

やっと少し時間ができました

GW前からずっと仕事の締め切りに
追いまくられ…

3日おきに締め切りがある感じで
しかもかなり難しい専門的な仕事で
辛かった…(ぐすん


そんな中でも、福島には行ってました~


福島からお持ち帰りの…


0519にゃんた


にゃんた様~


5.5キロの立派なお身体を横たえ

エアふみふみをしてくれます



原発事故以来、人が住んでいない浪江町
で頑張って生きてきました

一番安いフードしか運んでいなかったのに
よくもまあ、こんな健康体で…


私たちだけでなく、震災以後被災地に
通い続けているボラさんや浪江町で
保護活動をしている「おやじさん」のおかげです

3.11レスキュー日誌

まだまだ私たちが運ぶフードで
命をつないでいる猫たちがいます

5年経ったからとやめるわけにはいきません
これからも地道に活動を続けていこうと思っています


最近、一番嬉しかったのは
ずっと欲しかった「ルンバ」が我が家に来たこと!


家に帰ると、猫砂がそこら中にあり
足の裏がジョリジョリする毎日から
やっと抜け出せる~


早速、試運転


0519ルンバハッピ、ルー


男子二人が早速偵察に来た!


「にゃんだこいつ?」

「怪しいやつだにゃ~」


ハッピ、腰が引けてるよ


0519ルンバハッピ


「ボク、ちょっと怖いかも…」

0519ルンバ、ルー


猫たち、思ったほどびびらなかったので
大丈夫そう

ストレスになったらかわいそうだなと
思っていたけど

そのうち、上に乗って、
ルンバを乗りこなすやつも現れそう


このルンバ様、
もちろん、私に買える経済力などなく…

いただきました~♪


バイオリニストのりんにゃんこと
岸倫仔さんが使わないからと送ってくれました~


りんにゃんにはチャリティコンサートの
収益から福島の犬猫たちのために
これまでもいろいろとご支援いただいています

今回は私にまで、嬉しいです~


そんなりんにゃんが主催するバンド
LINN-TETRAのライブが先日
曙橋のライブハウスでありました~

相変わらずのエネルギッシュな演奏


0519LINN-TETRA.jpg


りんにゃん渾身の新曲も聴けて
とっても贅沢な時間でした


今回は仕事に追われすぎ
告知もできず、申し訳なかったです

皆さま、次の機会にはぜひお越しくださいね~♪


りんにゃんブログ「SNAP」


さてさて、市民農園で産まれた
ジンとマルコの兄妹ですが

無事に離乳も済み

ただいま、成長まっさかりです~

0519ジン、マルコ食事


お皿二つにわけてあるのに
なぜかいつも二匹で頭をくっつけ
う~う~うなりながら同じお皿で食べている。。

寝るのも一緒

0519ジン、マルコ


ああ、癒されるわ~

やっぱ、子猫はなんとも言えん!!


あっ、こっちにも癒されてますよ~


0519ルー


ルーちゃん、なんと~

トライアルが決まりました~~!!

存在感が大きいだけに
心の準備が…ああ…

大丈夫か、わたし?


詳細はまたね~♪

コメント
この記事へのコメント
ビックリ!
ホントですか!あのルーちゃんが…
歳だし(ゴメンね)、ハナタレだし、絶対無理(ホントごめんね)だと思ってたのに…
いやぁ、嬉しい!
トライアル、頑張れ?ルーちゃん!
2016/05/21(Sat) 04:31 | URL  | 大豆の母 #-[ 編集]
ありがたいですね。
幸運を祈ります。
子猫ちゃん沢山ご苦労様
2016/06/12(Sun) 09:39 | URL  | シロ #NmRVQg7I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック