マリオンの里親募集の開始と終了
2011年04月16日 (土) | 編集 |

マリオンの口臭と毛玉吐きもよくなって
きたので早速里親募集を開始したのですが・・・

すみません、丸1日で終了させていただきました!

20名近く(もっとかな?)の方にご応募いただき
ありがとうございました!



ありがとニャ


ちょっとこれ以上は収拾がつかなくなるので
すみません。。。
全部の方にちゃんと返信できたか不安です。
まだの方、もう一度ご連絡ください。


数々の猫を保護してきた私ですが、
思えば 長毛の猫はマリオンが初めて

長毛さんが人気があるのか
マリオンが可愛いのか
よくわかりません。。。

性格はもちろんぴか一可愛いですが
後ろ姿は・・・



後ろ姿はタヌキ?


お尻近くの毛に「うんち」がついていることも。。。
冬は良いけど 特にエアコンが使えないかもしれない
今年の夏にこの長毛はきついかも?

そのあたりをよくご納得の上でもらって
いただきましょう。

ああ でも20名だとしても
19名の方はお断りしないと・・・

なんと言ってもそれが辛いです・・・

それがもてる人の辛さなんでしょうか?
私はこれまでまったく経験ありませんでしたが

里親様選びには仕事よりも悩んで悩んで
悩んでしまいます

このブログの存在を仕事関係者に知られたくないのは
ひとえに 「お前それだけの情熱を仕事に
回せ! 猫の世話している場合じゃないだろ!」
と言われてしまいそうだから・・・

そんな私の気持ちを知ってか知らずか

君はいつも天下泰平だね


爆睡


ああ どの方と赤い糸がつながっているのやら

しばらく 悩ませてください・・・



テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すごい!
1日で20人!?すごい人気じゃー
選考が大変そうだけど、うれしい悲鳴というやつですね。
マリオン君かわいいもんなあ。
このしっぽはどうなっているの?
気持ち良さそうなボンボンですなv-411

他のにゃんずにも良縁がありますように。
2011/04/17(Sun) 16:09 | URL  | タムタム #J/eWLgoY[ 編集]
Re: すごい!
嬉しいけど・・・ 辛いかな
どの方にあげてもものすごく可愛がってもらえそうで
う~ん いっそくじ引きしていただきたい感じ

マリオンの尻尾は長毛でなければ、短めカギしっぽ。
かなり丸まっていて、そこに長い毛がついているので
クジャクの羽根みたいになってる
尻尾をゆらして歩く姿はかなりユーモラスです^^
2011/04/18(Mon) 11:27 | URL  | TokTok #-[ 編集]
No title
初めまして!
コメントありがとうございました。

マリオンちゃん、すごい人気者ですね!
一日にそんなにラブコールってあるものなんですねー
未経験なもので・・・(涙)

保護にゃんみんにゃが幸せになりますように☆
2011/04/18(Mon) 20:07 | URL  | ぽち #-[ 編集]
Re: No title
ぽち 様

私も初めてのことなので、頭がかなり混乱しています。
長毛って人気あるんですね。初めて実感しました!

でも、赤い糸でつながっているたった一人の人を
手繰り寄せればよいので、数の多さは問題ではないかも。

メン(ミャン)ちゃんが早く捕まるのを祈ってます。

そう、私も千葉市っこですよ。

2011/04/19(Tue) 10:43 | URL  | TokTok #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック