千葉写真展開催中!
2016年03月10日 (木) | 編集 |


昨日は写真展初日でしたが、私は、午前中に胃カメラを飲んだため、午後から参加。

(ちなみに、胃カメラ担当の医師が若僧だったため、地獄を見ました(´Д` ))

冷たい雨の中、会場である船橋市の民間図書館に到着すると、ぽこさんとともさんで準備はほぼ完了してました!





世田谷のギャラリーより狭いですが、本棚の間のスペースをうまく使い、展示してくれました!








支援者さん、仲間が心を込めて製作してくださったグッズも販売しています。
収益は福島での活動費に使わせていただきます。


♪ポーチ♪

IMG_3740[1]


♪手作り石鹸♪

IMG_3742[1]



いろいろな方のご支援によって、5年経った今も被災地に通うことができています。
ありがとうございますm(__)m

私は本日は都内で仕事を終えてから駆けつけるため、ギリギリになってしまうかも。
前座を務めないとあかんのに、大丈夫かな~?

太田先生のスピーチは5時ごろから予定しています(^-^)


太田獣医プロフィール_01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック