千葉写真展本日オープン!
2016年03月09日 (水) | 編集 |

すっかり告知が遅くなってしまいました~

もうずいぶん前から決まっていたので、早く告知しなくちゃと、焦ってはいたのですが…

とうとう写真展開催初日になってしまいました^^;


千葉写真展チラシ(追記あり)


場所はJR船橋駅北口から徒歩5分の民間図書館「船橋北口みらい図書館」です
本日から3/13(日)まで

詳しくは「かつらお動物見守り隊」
のブログをご覧ください
かつらお動物見守り隊


明日10日(木)は、ハナ動物病院院長
太田快作先生の特別スピーチもありますよ~♪


intyou.jpg


これまで2度、先生のスピーチを聞いたことがあり、そのたびに深く感動し、深く考えさせられ
より多くの人に聞いていただきたいと思っていました。

前回、あるイベントで講演された後、
図々しくも「先生のお話しとても感動しました! 是非、他の方にも聞いていただきたいです」と言ったところ
「あっ、呼んでいただければどこでもお話ししますよ」と、気さくなお返事
ますますファンになってしまいました~

ここだけの話、
私たち仲間の間では「TNR王子」と呼んでいます


北里大学獣医学部の学生のころ「犬部」を創設し、行き場のない犬、猫の飼い主探しに奔走されていた様子は
漫画「犬部」でも描かれています


inubu1.jpg


本物の、筋金入りの動物の救世主です

明日10日(木)17時ごろから太田先生の「殺処分は明日にでもゼロにできる!」講演です。

その前にぽこさんの被災地動物レスキュー、私の被災地でのTNR活動の話があります。

是非、お越しくださいね~♪


私は、9日、10日(16時ごろ~)
11日(午後から~)
12日(15時ごろ~)
13日(終日) 会場にいます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック