もも、抜歯
2016年03月02日 (水) | 編集 |

相変わらず忙しい毎日です

仕事、猫14匹のお世話、里親さま対応、福島での活動、写真展準備、友人が遺した猫の行き先探し、一人暮らしの母親のこと。
それと、確定申告…

税金支払い…


人生でいまが一番試練の時のような気がします…

猫14匹と言えば、ちょっとした猫カフェか
ミニシェルター

忙しくて当然
一人で手が回らなくて当然

そう思うことにしました。

そうじゃないと、ストレスでつぶされそう。。


今日、友人が遺した猫二匹を猫リパブリックさんに受け入れていただきました!


おいちゃん




コメくん




いろいろな方のご協力で、
一つ一つ肩の荷が下りていきます

あと少し、もう少し頑張ろう!


今日は抜歯のため入院していたももが退院してきました!
口内炎が悪化して、最後の手段に踏み切りました!
迎えに行くと、なんかすっきりしている!




手術前はよだれがひどかったんです(>_<)

帰宅して、たくさん高い(>_<)ウェットを食べ満足そうなもも





階段を上る足取りは子猫のようで、
急に10歳くらい若返ったみたい(^-^)
これであと10年は生きてくれるかな?


そう思ったら、手術代なんて安いもんさ!

カードで2回払い、できれば3回? 
にしてもらうけど^^;


さあ、明日も頑張って働くぞー!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック