かぶり物を脱いだ風太
2011年04月13日 (水) | 編集 |


ちょっと 風ちゃん!


ほげ~


ほげほげしている場合じゃないって


へっ?


ひなちゃんの里親募集に10人くらいの人が
応募してくれたんだよ

あなたの兄弟のトラちゃんも
素敵な里親さんゲットして
トラニャルになったんだよ!

トラニャルレポート



良かったなあ兄弟



風太の場合は・・・ なんて言うか・・・

一般受けすると言うより・・・

マニアックな人に好かれると思うんだ。。。



マニアック向け?


例えば ばんにゃい寝が好きな人とか・・・


ばんにゃい寝


ガン飛ばしが好きな人とか・・・


ガンガン飛ばすぜ


猛獣子猫から膝乗り甘えん坊に
変身した猫が好きな人とか・・・



お膝大好き風太


まあ あせらず頑張ろうよ

どっかにいるはずだからさあ



今思うと 逆の意味で猫をかぶっていた風太

そのかぶり物を脱いだら うちで一番の
甘えん坊になってしまいました
猫なのに豹変(笑)

膝乗り大好き だっこ大好き
ブラッシングも大好き
人間のそばで寝るのが大好きな風太くん
どうぞ よろしく♪


テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
風ちゃん
カ…カワイイ~

フーフーからばんにゃいに変身させちゃうなんてすごい!

うちのゆずは背伸びばんにゃいはしても絶対にばんにゃい寝だけはしないのでカワイイ…

風ちゃん、睨みながらも甘えるなんてうちのカボ父みたい…(笑;)

風ちゃんによき縁がありますように…
2011/04/14(Thu) 10:31 | URL  | カボ姉 #-[ 編集]
Re: 風ちゃん
かぼ姉 様

風ちゃんって いろんな顔があって飽きないんですよね~

味があるという点では かぼ父様と通じるかもしれませんね

なつくまで苦労した分 余計に可愛いかもしれません^^

この全身ばんにゃい寝は風ちゃんの特許かも?

他の猫では見たことがありませんね。。
2011/04/14(Thu) 14:39 | URL  | TokTok #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/16(Sat) 20:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック