あさ、ラビ、トライアルへ
2016年02月09日 (火) | 編集 |

初めて主催した里親会は盛況のうちに終了しました!

情報を拡散して下さったり、
手作り品を提供して下さったり、
当日会場でお手伝いして下さったりと、
いろいろな形でご支援いただき、
ありがとうございましたm(__)m

来場者は50~60名くらい
かなり遠くからいらして下さった方もいて、嬉しかったです(^-^)

何頭かの猫にお声がかかり、
そのうちの一頭がわが家から参加のあさちゃん😺
前髪ぱっつんの女の子!





マニア好みかな? と思っていたら、
意外にもご希望者さんは、猫を初めて飼うご家族

「どこが気に入ったんですか?」と伺ったら

「前髪ぱっつんでかわいい~」とのこと^^


前髪ぱっつんブーム、キターっ‼! (笑)


同じ千葉市内なので、後日わが家まで再度お見合いに来ていただきました(^-^)

常に猪突猛進、好奇心いっぱいで、
「猫生楽しければいいのよ♪」
って思ってるようなあさも
里親会では猫かぶってましたから

わが家で里親希望者さんのお子さんたちにいっぱい遊んでもらって楽しそうでした!





あさは今週お届け予定です!

同じく今週卒業していくのが、
青い瞳が印象的なラビちゃん😺





昨年秋にみずきちゃんを譲渡した里親さんから、
二匹目を探しているとご相談を受けました!


みずき里親1


だから、言ったじゃないですか、奥さん!

「兄弟一緒のほうが楽しいですよ、人間も楽だし

半分くらいの方は、結局少し経つと
やっぱりお友だちが…とか言いますよ、って!


猫を飼うのが初めての里親さまだったので、
悩まれた挙句、やっぱり自信がないので、とりあえず一匹でと。

まあ、そうですよね!
何もかも初めての経験ですから。

でも、わたしに相談して下さって嬉しかったです(^-^)

ラビちゃんは今日お届け

凛々しくなったみずきちゃんに会うの楽しみ(^-^)❤️





さあ、残る姉妹もがんばろー!





そばで仕事をする私を
じと~っという目で見る姉妹^^;

まだ人間は不可解な生き物のようです。。