いわきから来た美人三姉妹、命名!
2016年01月27日 (水) | 編集 |

スマホから更新するやり方を覚えたら、更新頻度が飛躍的に伸びております!

こんな風に、寝る前にベッドでさっくりと更新なんかもできたりして…
いやあー、ホント便利ですね~!


さて、シャムミックス三姉妹ですが、撫でると、毛がふさふさ、もこもこ、
まるで、ラビットファー!

余談ですが、その昔、まだ無知だったころ、ラビットファーつきのコートなんか持ってましたっけ…
その頃は、そのファーにかつて命が宿っていたなんて考えもしなかった…
無知とは恐ろしいものです…


話がそれましたが、三姉妹の捕獲時、私も現場にいたのですが、草むらをピョンピョン跳ねる姿は、まるで可愛い子ウサギ
なもんで、うさぎのような子は、ラビ




同じく、ボンボンしっぽの子は、コニー
確か、スペイン語かイタリア語でうさぎはコニなんちゃら…^^;




唯一、しっぽが長い子は、トト

意味は特になし^^;




コニーとトトがよく似ているので、しっぽで判断するしかないです

触った感じから、シャムミックスと言うより、ラグドールミックスかな?

ラグドール触ったことないけど^^;


とにかく、どの子も可愛いです💛
里親会に連れて行きますので、是非会いに来てくださいね~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック