赤ちゃん返りする花ちゃん
2016年01月27日 (水) | 編集 |

昨年夏に、子猫4匹と一緒にいわき市のコンビニ前に捨てられていた花ちゃん





白地の多いパステル三毛の美人さん
まだ1、2歳の若いママさんてした
子猫はすべて、素敵な里親さんに縁付き、子育てから解放された花ちゃん、どんどん赤ちゃん返りしてます







小柄で甘えん坊だけど、顔に似合わずフードファイター
食欲旺盛で、ずいぶんとふっくらしました(^-^)

コンビニのお客さんに食べ物をもらっていたのか、人間の食べるものに興味津々なので、再訓練ちう





花ちゃんを思いっきり赤ちゃん返りさせてくれる里親さま募集します。
今週末の里親会にも参加しますので、是非いらしてください~❗️





日時: 1/31(日) 12~15時

会場: しろいぬカフェ 3F

千葉県流山市南流山1-15-7


参加猫については
「かつらお動物見守り隊」のブログをご覧ください。


猫の譲渡会、開催します


(やばっ、うちから参加の猫たちのプロフィール
早くアップしないと^^;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック