カイ改めそぼろちゃん&春太改めエンリコちゃんの近況報告
2011年04月10日 (日) | 編集 |

さてさて 嬉しい近況報告が届いています

まずは カイ改めそぼろちゃん

静岡にお届けしてはや1週間
私の予想通り 里親様のTさんべったり
になったようです

でも フードファイターのそぼろちゃん
誰もいない隙に早速いたずら



袋ばりばり


遊ぶ時はいつも真剣です!

おもちゃで遊ぶそぼろ


Tさんいわく 「遊びはエンドレスなので
なんとか途中で切り上げさせてもらっています」
とのこと


寝るのもキャットタワーから
Tさんのベッドに移ったようです



布団の中で寝るそぼろ


私の家ではベッドに入りたくても
先住のお姉さまたちにフーシャーされて
遠慮していたので やっと思いっきり甘えられて
一人占めできる飼い主さんができて 
私も本当に嬉しいです^^

そぼろちゃん よかったね!



次は 春太改めエンリコちゃん

昨年4月 私が地域猫活動をしている
公園でカラスに襲われているところを
散歩の人に助けられました

私は一目見て その可愛さにメロメロ


DSC03123.jpg


里親募集サイトでみた里親様のYご夫妻もメロメロ

DSC03159.jpg


かくして Yさん宅に迎えられ 春太からエンリコ王子へと
華麗なる変身を遂げ…

そして 1歳のお誕生日を迎えた今…

(ど~ん)

DSCF2070.jpg


写真を見た私の第一声

「まあ ご立派になられて!」

お二人の愛情を一身に受けて
健康優良児に育ちました!



DSCF2236.jpg


キャットタワーもちょっときつそうな王子
お二人は誕生日祝いに新しいタワーの
購入を考えて下さっているそうです

幸せだね 王子!


DSCF2066.jpg


そうそう 私の家にいた頃のエンリコ王子の写真を
探していたら またまた私的に
「萌え~」な動画を見つけてしまいました

「あがっ」「あがっ」と無駄な抵抗をしている王子と
有無を言わさず毛づくろいしているアンズが可愛いです^^






そぼろちゃんもエンリコちゃんも
保護していなかったら 今はなかったかもしれない命

幸せそうな今を見るのが本当に嬉しいです


Tさん Yご夫妻 
これからもたくさん可愛がってあげてくださいね!



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック