大寒波襲来‼!
2016年01月23日 (土) | 編集 |

さぶ~~い(ノ_<)

なにやらものすごい寒波が襲来しているそうです。。

こんな日はお外で暮らしているにゃんこたちが気になります。

どこか温かい場所を見つけられているだろうか。。


特に、たぶん雪が積もるであろう福島のわんにゃんたちが気にかかります。

震災から5度目の冬。。

なんとかこの冬も乗り切ってくれるよう
祈るばかりです。



明日は1か月ぶりの福島給餌活動

葛尾はぽこさんが昨日行ってくれたので

私たちは比較的暖かい浪江町が中心になります

朝の4時起きがちと辛いかも。。


わが家のにゃんこたちは暖房がきいた部屋でぬくぬ~く


うちにゃん1


あっ、あのう…
人間はどこに座ればいいでしょうか?


(にゃんず)
そんなこと知るかっ!!


うちにゃん2


あっ、そう、そうですよね。。


どうぞ、ぬくぬくされてくださいまし。


冬は特にお外にいる猫たちを助けてあげたくなります。
私に余裕ができれば、もっと受け入れられると思うのです。

どうか、一匹でも暖かいお家に迎え入れて
あげることを考えてあげてください。

美味しいごはんと暖かいお家
猫の幸せはそれだけでほぼ90%は
満たされます


(あとの10%はなんだ??)


でわ~、明日早いのでもう寝ます~♪


無事の帰還を願っていてください~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック