膝乗りにゃんこたち
2016年01月21日 (木) | 編集 |

今日は仕事に来ているけど、超ヒマなので、ブログ更新のチャンス!
と思いきや、ネット環境がないので、スマホからの更新にトライしてみます(^-^)
わが家には今、膝のりねこが多くて、膝の奪い合いが熾烈です(´Д` )
という自慢ですが…^^;
パステル三毛の花ちゃん

キジ白ぱっつん前髪、後ろに富士山しょってるあさ

かなりおきゃんなじゃりんこチエ

あさよりは少し控え目なはつ

どちらもとにかく人間が大好き!
私の身体一つで受け止めるには、重すぎるほどのラブですので、猫に熱烈に愛されたい里親さま募集中❣️
里親会にも参加します(^-^)

やっとネットが使える場所に来た

う~ん、スマホから更新すると
改行ができないのか?

Facebookにも通知できないのか?

もう少し使い方調べてみる必要あり。

でも、かなり時短になることが判明。

今年はブログ更新の頻度が
飛躍的にアップするかもよ~~?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック