里親会 in 南流山
2016年01月16日 (土) | 編集 |

わたくし渾身のチラシ
やっと完成しました~♪

初めての里親会です

参加猫はLYSTAさんが保護した猫が
多いため、LYSTAさんとの合同開催です

赤い糸を手繰り寄せるため
拡散、宣伝頑張りま~す♪


里親会ちらし地図入り


素人感満載のチラシですが、
こんなこともなければ
フォトショもイラレも一生使うことは
なかったと思うので、いい勉強です^^


おおっと、また「頭が悪い」ってコメントが
入ってしまうかも。


でも、ホカ弁、ホカペ、スマホ、スクショ…
KSK(ちと、違うか(^^;)


どれもかわいい響きがあって
私好きですよ~


日本人の柔軟性の表れの一つだと
思っています

だから、たぶん、これからも使うと思います

でも、世の中にはそういう言葉を使うと
頭が悪いと感じる人もいるのだなと
思いました

感じ方は10人10色なので
仕方ないです

でも、これは個人のブログだし
私が楽しみで書いているものなので
私の好きな言葉でこれからも書いていこうと思います


お気楽おばんの猫ブログとでも
思ってください

確かに、頭はそんなによくないです。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック